えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
yasuminnya
2月3日生まれ。
みずがめ座。
A型。
猫が死ぬほど好き。
'06/01にやっとこさ結婚して、1年の兼業主婦で挫折し現在のんびり専業主婦。
神奈川の真ん中に、ダンナさんとマッタリ棲息中。

<実家の猫たち>
 ゴロンタ(写真なし)
  やすみん家長男。キジトラ。
  やすみんが幼稚園な頃なのであまり記憶ナシ(T▽T)
  数年で事故で他界してしまいました。。。

 小鉄(タイトル写真一番左)1991年生まれ?
  やすみん家次男。サバ白。
  足が長く人懐っこい最高のハンサムキャット。
  2001年秋に行方不明・゚・(ノД`)・゚・。

 瞬太(タイトル写真真ん中)
  やすみん家三男。白黒。1999年生〜2008年。
  ぶっとい立派な足と尻尾の持ち主。最高の噛み癖(ーー;)
  段々おっさんになってる気がなくもない。
  2008年春、虹の橋に旅立ちました。

 劉(タイトル一番右)
  やすみん家四男。茶トラ。2004年生まれ。
  クリクリした目と子猫の鳴き声で人を魅了。
  いつまでもそのままでいておくれ…(本気)

 はな(背景写真真ん中)
  やすみん家三女。サビ。2005年生まれ。
  やすみん家初女の子。んが兄たち以上のおてんば!
  目は据わり気味。最大の体格。…女の子なのに…。
RECOMMEND
くるねこ 3
くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
くるねこ大和
ついに3巻が出る!
お待ちしてましたぁ〜v
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE