えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お祝いv | main | 移転届。 >>

てんぷらとめろん。

0
    平塚は今日から七夕まつりなんだよね〜。
    いいな、お祭り行きたい。。。
    いまのところ行く時が無くてちょっと残念。。。。。。。

    さてそんなやすみんちの夕飯。
    ダンナが早く帰ってきたので天ぷらを揚げてみた。
    今回のメニューは、
     ・自家製大葉
     ・ピーマン
     ・たまねぎ
     ・ちくわの磯部揚げ
     ・小エビのかき揚げ
     ・とうもろこしのかき揚げ
    以上。
    急に作ろう!と思ったので、いまいち材料がそろわず。
    まぁ2人なので十分だけど。

    ちなみにとうもろこしのかき揚げ!
    去年天ぷら屋さんで出てきたので作ってみたの。
    そしたら超うんまいvvv
    とうもろこし好きにはたまんない〜また作ろうっと♪♪

    超腹いっぱいなところにデザートも食べちゃったv
    昨日が食べごろ…というメロン。
    ここ最近毎年買ってるマスクメロン。
    ずーっと買ってる実家近所のイチゴ屋さんのメロン。
    一日遅れちゃったけどこちらも超うんまい!!甘い〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
    とろける感じでもう幸せ満点〜〜〜☆
    今日は1/4ずつなので明日も食べれます。あぁ幸せ。
    今年中に(といってもここ数日くらいだけど)もうひとつくらい食べれるかな…?
    日常。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE