えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マジクエスト in 東京ドームシティ | main | てんぷらとめろん。 >>

お祝いv

0
    おとといの土曜日に伊勢原の山水亭で、伯母の還暦祝いをしました。
    母方の親戚一同勢ぞろい。総勢12名。
    2階の広いお座敷でした。
    お豆腐のコースはとっても美味しかった☆
    私と従妹が野菜とか苦手なものが多いので単品メニューも注文。
    石焼ステーキと唐揚げ。
    ステーキは脂が甘くてメチャウマ!!
    あとお誕生日ということで料理長からって鯛の煮付け?を頂いちゃいました。
    添え物の大根が亀に彫られていてすごくきれいv
    味もすごく染みてて美味しかった!
    食べれないものが多い私のためにダンナやら姉やらが海老天をいっぱいくれました。
    ひとりで5本も食べちゃった。(´¬`)=3 ゲフー

    食事後はうちの実家に集まって、幸せの丘で注文した特製デコレーションケーキを食す。
    あぁぁ〜ウマ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

    夕飯はお昼とケーキとでお腹いっぱいだったので、近所のお蕎麦屋さんへ。
    いろいろ悩んだけど「あつうどん」。
    あったかいうどんにわかめと海老天がのってます。
    …また海老天…いいの!好きなの!!

    何か食べたものの話ばかりだわ…。
    久しぶりに会った従妹甥姪たちはすごく成長してました。
    4年生と2年生。そりゃ大きくもなるなぁ。

    食べてばかりだったけど伯母さんも満足してたようなので良かった♪

    ちなみに山水亭でお刺身湯葉が半額セールだったので買っちゃいました。
    あとダンナ希望のわさび豆腐。
    そしたら「保冷剤代わりに…」って凍ったおからを入れてくれた。
    ちょっとお得♪まぁ大量に余ってるんだろうケド。。。
    おから目当てにまた買いに行こうかなぁ〜。
    日常。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE