えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 目薬ケースを作ってみた。 | main | 菜の花 〜 にゃんこv >>

ディズニーライブを見てきた♪

0
    先週のことになっちゃったけど、19日にあど。さんと「ディズニーライブ・ミッキーと魔法の物語」を見に行ってきました☆
    2009/03/19 ディズニーライブ

    場所は新宿御苑近くの東京厚生年金会館。新宿から徒歩15分。
    すごく天気が良くて、良い散歩になりました。
    暑かったけど…(;^_^A

    ディズニーライブはミッキーミニーたちと一緒に物語を楽しむというスタイル。
    内容は白雪姫・シンデレラ・美女と野獣の3つ。
    各話30分ほどずつなので大分端折られてるけど、なかなか楽しめた。
    でも何に感動したかというと、周りの純真無垢な子供たち。
    白雪姫の「リンゴを食べてもいいかしら?」の問いに全力で「ダメ〜〜〜〜!!!!」と猛反対!
    あぁぁぁ〜おばちゃんの薄汚れた心が洗われるよー。
    「ほら、ダメーって言わなくちゃ」って子供を楽しませようとする隣のお父さんにも。
    ミッキーたちやプリンセスたち、そして子供たちに色々と素敵な気持ちをもらって帰れましたv

    その後はお買い物ツアーv
    収穫が手芸用品ばかりだったけど、新宿周辺でいろいろと女の子なお店をまわって少し女子力が回復したような気がしました。
    たまにはいいもんだなぁ〜こういうところも。
    こういう都市部でお買い物とかって全然してなかったので。
    いや〜楽しかったvvv
    あど。さん、また遊ぼうねーん♪♪
    お出かけ。 | permalink | comments(2) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    奇遇ですねー。
    我が家も4月にディズニーライブ見に行く予定なの。
    2階席だから、ミッキー達、ちっちゃいかもも知れないけど。
    私も、かなりんとともに心を洗濯してきます。
    myu-myu | 2009/03/28 9:29 PM
    あら奇遇!
    myu-myuちゃんたちも見に行くのね☆
    会場はかなりんくらい〜幼稚園くらいの女の子でいっぱいだったよv
    かなりんも「ダメ〜!」って言ってくれるかな?
    そんなかなりんをぜひ横で見たいかも(笑)

    お話も良いカンジに端折ってて大人でも楽しかったので、いっぱい楽しんできてね♪
    やすみん。 | 2009/03/28 10:13 PM
    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE