えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 平日の誕生日はちょっとイヤ。。。 | main | 2009年のバレンタインv >>

サンマルクでお食事v

0
    昨日の土曜日、こないだの寂しい誕生日の代わりに大磯のサンマルクへ行ってきました。

    お昼まではパートで、そのあと、前に友達に今月下旬に旅行(バスツアー)に行こう!と誘われたので、そのプランを決めるための昼食会?へ。
    4時には帰るね!とダンナに言ってたのだけど、旅行の話や職場の話とかで話し込んでたら4時過ぎちゃった。。。
    慌てておうちに帰ったけど、結局家を出たのは5時半頃。
    まずは海老名のリジェールに行ってケーキを購入☆
    そのまま大磯へ…と気軽に考えていたら渋滞にハマった( ̄□ ̄;)!!
    相模川を越えるのはほんとに大変。
    あと数本、橋を増やしてくれたらいいのに。

    結局6時半に予約だったのに7時過ぎちゃった。
    6時20分頃に遅くなりますって電話したら「お気をつけていらしてください」って言われたvちゃんとしてるなぁ〜vv

    食事は、私が「四季のコース」ダンナが「洋風ステーキバースデーコース」。
    誕生日な私の方がバースデーコースだろ!と思いつつ(笑)
    料理はみんな美味しかった〜☆幸せ。
    和牛のハンバーグは中から肉汁が溢れてとってもジューシーでした。
    ダンナのステーキもめっちゃ柔らかくて美味しかった。

    そしてサンマルクといえばパン食べ放題!ヽ(´▽`)ノ
    もちろん死ぬほど食べました。
    今回の成果(?)は↓

     ・コーンパン
     ・ゴマスティック
     ・チーズパン
     ・プチバケット
     ・よもぎパン ×2
     ・レーズンパン
     ・クロワッサン
     ・キャラメルパン ×2
     ・チョコパン
     ・くるみパン
     ・ブルーベリーパン
     ・米粉パン

    計14個☆

    残念ながらタイミングが悪くて食べれなかったのが
     ・ミルクロール
     ・ガーリックパン
    の2種類。残念無念。。。

    座ってるときは大して思わなかったけど、いざ立ち上がって会計を…て頃にお腹がずっしり重く…そりゃ食べすぎだよね。

    おうちに帰ってから、ゆったりリジェールのケーキを頂きました♪
    こちらもとっても美味しくて、超ハッピーな一日(夜だけ)でしたー。


    ちなみにサンマルク、前まで誕生日のハガキ持参だとプレゼント(石鹸)とか次回以降の10%OFF券とかくれたのに、今回はバースデーカードだけだった。
    ちょっとがっかり。。。
    生演奏のピアノで「ハッピーバースデー」を弾いてくれてたけど。
    そういや去年、結婚記念日のハガキ持って行った時は「CAN YOU CELEBRTE?」弾いてくれてたな。
    日常。 | permalink | comments(2) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
    誕生日プレゼントに豪華なものをくれる旦那さん、うらやましい!
    私もサンマルクのパン、食べたくなっちゃった〜。
    どら | 2009/02/10 1:48 PM
    どらちゃん、ありがとう!!
    もらったプレイヤーはお裁縫中に大活躍☆
    こんなものをもらえて幸せデスv

    サンマルクのパンは美味しいよね!
    買って行って翌日食べると普通のパン屋さんとあんまり変わらないんだけどね。
    やっぱり焼き立てをその場で食べれるっていうのがいいよね〜♪
    やすみん。 | 2009/02/11 10:34 PM
    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE