えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けましておめでとv | main | サンマルクでお食事v >>

平日の誕生日はちょっとイヤ。。。

0
    ごぶさたしております。。。
    新年の挨拶からもう一ヶ月も経っちゃった…(ーー;)
    一ヶ月の間にはいろいろあった…のに全然更新しなかったなぁ。ダメじゃん。。。

    とりあえず新年早々にインフルエンザになってぶっ倒れて結婚記念日のお祝いも何も出来ずに終わったなぁとか。(クリスマスもそんなだったなぁ)

    ダンナが買ってきたDSの歩数計(生活リズム計)を付けて生活してみたり。
    ちなみに平均1日2000歩。仕事の往復くらいしか歩かないからなぁ。
    とりあえず駐車場まで5分のところを10分以上遠回りしてみたりしてます。余裕がある時だけ。。。

    あとはーーー思い出せない。。。
    最近記憶力にかなり問題あり。。。

    あ、先週の土曜日(1/31)に実家に行く用事があったので、ついで?に早めの誕生日会をしてもらったv
    久しぶりの母の手料理と美味しいケーキに美味しいイチゴで大満足☆
    母と姉からリラックスグッズをいろいろをもらい幸せ。
    ふわぁふわぁなひざ掛けはお昼寝にもってこいです。ありがとう♪♪


    …で、そんなやすみん。は今日が誕生日当日。
    なのに、パートは20時まで。。。
    しかもこのところ毎日22時退社なダンナさんは今日は更に遅く、23時過ぎた今もまだ連絡もなし…。
    ケーキ屋さんには行けなかったので帰りにヨークマートでケーキちっくなデザートは買ってきたけど、これじゃぁもう食べれなそうだなぁ。がっかり。。。
    プレゼントだけは昨日の夜にもらっちゃったんだけど☆
    今年は白いポータブルDVDプレイヤー。
    【コレと同じの】

    WINTECH DVD-700R 7インチポータブルDVDプレーヤー

    これでお裁縫しながらDVDが見れる♪
    「頑張ってね」って言われたから頑張らないとー!


    というわけで寂しく誕生日が終わりそうだわぁ(T_T)
    日常。 | permalink | comments(4) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    誕生日おめでとー!!
    本当に平日だといまいち盛り上がれないよね〜。
    そして確実に歳はとっているという…(哀)
    でもでも、それだけ生きてておめでとーー!!だよ!
    やすみん。さんが同じ歳になって、私はとてもうれしいですv
    go | 2009/02/04 10:18 AM
    go靴舛磴鵝△△蠅と〜v
    平日は早く帰れても結局バタバタしてイマイチだよねー。
    土曜日にお食事に行くからいいんだけどさ。
    でもできれば当日のが嬉しいよね。

    この歳になると早生まれは嬉しいよ〜(笑)
    子供の頃は早くみんなと同じになりたかったけどね。
    やすみん。 | 2009/02/06 11:49 AM
    誕生日おめでとー。
    やっと、同じ歳だねー。

    最近、自分が今何歳か結構忘れたりする。
    都合の悪いことは忘れる、、、歳のせいかしら。
    myu-myu | 2009/02/07 8:49 PM
    myu-myuちゃんもありがと〜☆
    私もいきなり「いくつ?」って聞かれるとちょっと考えちゃう。
    パート先で聞かれて悩んでたら「自分の歳でしょー?」って言われたけど、そう頻繁に思い出すことでもないししょうがないよね!
    それともやっぱり都合が悪いから…?(苦笑)
    やすみん。 | 2009/02/08 6:06 PM
    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE