えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よいお年を〜☆ | main | 平日の誕生日はちょっとイヤ。。。 >>

明けましておめでとv

0
    明けましておめでとうゴザイマス。
    今年もよろしくお願いします☆

    今年の正月の過ごし方。

    元旦→午後からダンナの実家にお年始。

    2日→ダンナはお昼前に一人、横浜のトミカ博へ。
       私はその間、前日にブックオフで買った20世紀少年を読みあさる。

    3日→リジェールでケーキを買いつつ、やすみん実家にお年始。
       午後から従妹宅で新年会。激旨すき焼き大会♪

    4日→遊んでた…?

    以上。。。

    元旦は、朝ご飯はお雑煮を作り、生協のおせちセットを並べて終わり。
    お昼前に出発してビナウォークで3日に行く従妹の子供たち用プレゼント(誕生日)を買ってから実家へ。
    夕飯はケンタとおせち。
    甥っ子3人(6歳・2歳・1歳)+姪っ子1人(生後一ヶ月)。騒々しいなぁ、ホント…。

    2日はぐうたらしながら漫画を読みふけって終わりました。

    3日は、リジェールでケーキを買い、実家でお昼ご飯。
    3時頃に出発して従妹宅(いや、叔父宅)へ。
    従妹甥(9歳)従妹姪(7歳)はもう小学生。1年ぶり。
    でっかくなったなぁ。
    うるさいのは相変わらずだけど…。
    でも成長してる分、昔よりは言うことを聞いてる(当たり前)。
    まぁ、たくましく育ってくれたまえ。

    んで、今日はーーー粘土細工して遊んでました。
    ドール用にフェイクスイーツを作りたいんだけど、手を付け始めたばかりなので全然上手くいかない…。
    仕方ないので、あきらめて服作りに専念します。。。
    でないとイベントに間に合わない〜。

    今日でお休みもおしまい。
    明日からお仕事再開です。
    やってたこと、覚えてるかなぁ、自分。。。
    日常。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE