えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再就職ー。 | main | 今年のクリスマスケーキv >>

生きてますヨー(ーー;)

0
    へい! 一応生きてます。
    たまに死にそうだけど。。。

    前回ブログの後から順番にお話しますと。。。。。

    23日(火) やすみん。実家でクリスマス会忘年会。
    11時にリジェールで予約のケーキを受け取り、マックでお昼をテイクアウトして自分ちでお昼を食べてから実家へGO!
    2時予約で美容院でカット&パーマ。その間、ダンナは東海大前の温泉へ。
    美容院後は姉車で肉の石川で夕飯用の肉(しゃぶしゃぶ)を買い、夜は大宴会!
    …だったのだけど、ケーキを食べる頃からなんとなく変…。
    食べ終わって談笑してると…うぅぅぅ、やっぱりお腹イタイ…(ToT)
    しばらく時間をもらいトイレとコタツを行ったり来たり。
    しかし、いつまでもそんなことはしてられんーダンナも私も明日は仕事だ、帰らねば…いや、でも30分は結構長い道のりだ…うぉぅ、私はどうしたら…。
    としてると神(ダンナ)の声「泊まってけば…?」
    そうしたいーーーでも車に乗って帰られると私困るー午後から仕事だし…。
    色々考え協議の結果、→泊まる、→泊まる(?)、ダンナ→駅まで母が送り一人帰る。
    つーことに。ゴメンよダンナ。。。

    というわけで?年賀状作成のため夜なべな母から暖かいベッドを譲り受けてとっとと就寝(起きてる分だけお腹イタイし…)。

    24日(水) クリスマス・イブだけど…?
    翌日は朝から病院。うぅーむ混んでる…まぁ時期だしな…。
    そしてここでもいろいろ熟考。。。。。。お仕事休もうっと…2日目だけど…。
    結局3時頃におうちに帰りました。
    帰ってからもずっと寝てた。。。夕飯も作らず。イブなのに。
    ホントごめんよ、ダンナ…。
    夕飯はダンナが会社帰りにサティで買ってきたお粥とチキンとグラタン。
    でもケーキはちょっと食べた!それはまた別記事にて。

    ダンナからのクリスマスプレゼントは猫だらけv
    猫のDVD2本と猫本1冊。とてもラヴリィで幸せ〜。
    ちなみに私があげたのはダースベイダー貯金箱(笑)
    お金を入れると「シュゴー」って言うのだ。楽しいv

    25日(木) クリスマス当日ーーーだけど?
    薬のせいもあり、ダンナを見送った後はお昼まで寝てた。
    でも仕事はさすがに休めないので出勤。
    そして帰ってからもダンナ帰宅までほぼ寝てた。
    夕飯はお粥と…ステーキ。
    ホントはイブ用に買ってた美味しいステーキ肉なのだけどさすがに延期に。
    今日ならいいかなぁ〜と思って食べました。冷凍にはしたくなかったから。
    でも鼻がおかしいせいで、イマイチ味がわからず。。。究極に残念すぎる…。

    26日(金) お仕事3日目。
    バタバタしてるせいで、実は出勤日やらの話が全然できておらず、母にもダンナにも怒られ(心配)されていたので、きっちり話すぞ!と意気込んで話をしてみた。。。んだけど、年明けすぐの予定までだけが決まって、あとは勤務表作るから〜という何とも曖昧。むぅ。。。
    年明けにはもう一人新しい人が来るらしいから、それとの調整になるのかどうなのか…?はっきりしてーーーーー。って本気で言わねばなぁ。。。

    27日(土) 年末なのでお片付け。
    とりあえず方々の押入れ&天袋の整理。
    でも中身は減らず。。。あれ?

    28日(日) 今日じゃん!
    一日大掃除。
    私→朝から台所。お昼も台所。夕方まで台所。夕方から家中の埃落として掃除機掛け。
    ダンナ→午前中トイレ・お風呂掃除&洗車。午後は窓拭き。働き者で助かります…ありがとよー。

    明日の予定。
    午前中に洋服の整理(要・不要)。
    午後、私は仕事。ダンナは床屋。
    夕方リサイクルショップに服を出しに行く。

    明後日の予定。
    ダンナは都内にお出かけ。プチ撮影旅行&ラーメン食べ歩きツアー。
    私はお昼まで仕事。午後はーーーーー遊ぶか寝るか内職…?

    明々後日の予定。
    ダンナは実家へ。
    私は実家がうちへ。

    …で、一年おしまい!早いなぁ〜。…ってどこまで書いてるんだよ…。

    ちなみに風邪は治ったような治ってないような…。
    鼻はまだまだかな。。。喉もたまに痛い。
    なんとなく抜けきってないようなダルさがイヤ…。
    日常。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE