えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 社食で試食? | main | 久しぶりのケーキ作り。 >>

クリスマスファンタジー in 東京ディズニーランド

0
    Christmas Fantasy in 東京ディズニーランド

    飽きもせず、また行ってきた!しかもまたランド。

    朝5時過ぎに出発…したのはいいけど、「湾岸の方が空いてるんじゃない?」という私の言葉を無視され、渋谷〜箱崎経由のルートで行ったら大渋滞!
    7時前に着く予定が7時半過ぎに(T-T)
    現地に着くまでかなりイライラしてた私…。

    でも中に入ったらそんなのも忘れ、楽しんじゃった!
    夢と魔法の国に現実は持ち込まないのだ!
    …いやでもやっぱりかなり現実的。
    土曜日だけあって寒いというのに人はいっぱい。
    あっちもこっちも120分以上待ち。
    しょっぱなに取ったバズのファストパスに30分。
    その時既にホーンテッドマンションのスタンバイは70分待ち。
    手分けして並んだので結構スムーズに乗れたけど♪

    【この日に乗った(見た)もの】
     バズ・ライトイヤー(FP取り)
     ホーンテッドマンション
     ジャングルクルーズ
     ウェスタン・リバー鉄道
     カリブの海賊
     ミニー・オー・ミニー(チップとデールとタッチ☆)
     ビッグサンダーマウンテン(FP取り)
     バズ・ライトイヤー
     <お昼>20分待ち
     <お買い物>
     クリスマスドリームス・オン・パレード
     トィンクル・ホリデーモーメント
     <夕飯>40分待ち
     エレクトリカル・パレード クリスマスバージョン
     ビッグサンダーマウンテン
     イッツアスモールワールド
     <お買い物>

    プーさんはハナから諦め。ぜったい混んでるし!

    あと、夕方のトィンクル・ホリデーモーメント!!
    今回は抽選じゃなくて全員立ち見だったのだけど、結構前の方に1時間も立ってたのに開始の時間になってイキナリ「強風のため中止」!!
    みんなブーイング。そりゃそうだ。
    私もかなりショッキング。この1時間を返せ〜〜!
    ミッキーがちょっと出てきて手でも振ってくれれば諦めも付くのに〜(>_<)

    そういえば昼間のパレード中に、アドベンチャーランド⇒ウエスタンランドへ向かっていたらなぜか「カントリーベアーシアター」の中を歩かされた!
    まさかシアターが通路になってしまうとは…。ベアさんごめんね。


    またアルバム。良かったら見てみてね☆
    カメラ カメラ カメラ
    お出かけ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    ちょくちょくみにきますので、よかったら私のHPも見てくださいね〜メル友なんかも募集してるのでよかったらお願いしま〜す♪
    ブログみました☆ | ももこ | 2006/12/06 11:30 PM
    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE