えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 命名:くるみ☆ | main | 親知らずがぁ・゚・(ノД`)・゚・。 >>

親知らず。

0
    前に書いた親知らず。
    日々ちょみっとずつ成長しているっぽいんだけど、最近頑張りすぎてるのか周囲の歯ぐきが腫れまくりモゴモゴ
    外からは分からないのだけど、自分ではかなりほっぺたが膨らんでる感アリなのだ。
    押さえると痛いし、飲み物飲んだり何か吸ったりで口をすぼめても痛い。
    今日はお昼過ぎくらいからズキズキしだすし…。

    歯医者さんに行きたいのだけど、明日飲み会なので、歯医者に行って「抜いちゃいますね」って言われたらどうしよう汗 と思っちゃったので、飲み会後に行くことにします。
    でも木曜日が休診日なんだよなー。
    金曜日まで行かれない…。
    金曜日まで治まっててくれると嬉しいなぁ〜たらーっ
    日常。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    もう木曜だけど痛みは引いた?
    親知らずが痛いのってつらいよね。
    つらいときはバファリンだ!!
    myu-myu | 2006/11/09 4:59 PM
    土曜日になっちゃった(;^_^A
    心配ありがとー!
    一時は死にそうだったけど、今はちょっとずつ腫れも引いてきてるよ☆
    薬を塗ってるからかな…?(ケナログっていう口内用の塗り薬)
    バファリン、効くよね!
    会社にいるときはずっと飲んでたよー。
    痛いと仕事になんないから…

    歯医者さんは月曜日に行ってきます!
    金・土は人手が足りないらしくて入れてもらえなかったヨ
    ・゚・(ノД`)・゚・。
    やすみん。 | 2006/11/11 9:43 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    人気のブログがここに集結!!
    ブログ | ブログ速報 | 2006/11/30 6:43 PM
    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE