えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歯が生えた! | main | くぅ〜(仮)☆ >>

The Land Of Dream & Masic(夢と魔法の国)

0
    へ行ってきたヽ(´▽`) ノ

    かなりお久しぶりに、あどさんとディズニーランドへ☆
    ハロウィンのオブジェ

    今回は初めて、やすみん運転でGo!自動車汗←東名&中央道走行経験1回ずつ。
    前日にお腹痛くなっちゃうくらいにキンチョーするやすみん…。
    でも当日の朝にはあんまし気にしないでお出かけ。
    運転中も分岐とかの時以外はそんなに緊張せずに行けましたー。
    途中でちょっと渋滞に嵌ったりしたけど、8時前に無事到着♪

    9時の開園を待ちながら、あどさんとあれやこれやと行動計画を練る(笑)
    「バズ(ファストパス)」⇒「プーさん(スタンバイ)」だけ決定。

    開園と同時にバズへダッシュ!
    ヘトヘトになりながらも並ばずにGET。
    そのままプーさんへダッシュ!なんと5分待ち!
    すばらしい:*:・ヽ(´▽`) ノ・:*:
    息荒いまま(笑)プーさん堪能♪♪

    次に15分待ちでホーンテッドマンション。
    お化け屋敷嫌いなのでいつもなら行かないのだけど、せっかくだから「ナイトメア」仕様を見てみたく。
    入ってみたら、どこもかしこもナイトメアだらけでさっぱり怖くない!
    いやー。あれは一見の価値有り!ぜひぜひまた見たい〜。

    そのあとはショーを見たりパレード見たり。
    ビッグサンダー&スプラッシュも乗れたので内容的にはほぼ満足♪
    ただひとつ心残りは、夜のショーの抽選が外れたコト…。
    抽選が始まってから5〜6回くらいランドに行ってるけど、1回しか当たったことないヨ(;´д`)トホホ
    あのシステムはどうにかならないものかなぁ…。
    結局遠くから見て空しくなるのもイヤなので全く見なかった。

    ちなみに、今回初めて「耳」をつけた!
    あどさんは「バンビ」ワタシは「ミニー」のクリップ仕様の耳を装着!
    何気に楽しかったので、次に行く時に持っていってまた着けよう〜。
    ミミっ子vv

    あ、あとあどさんとも言ってたのだけど、最近のダンス(ショーで一緒に踊るやつ)は難しい!というか長い!
    一回教えてもらうくらいじゃ覚えられませんよー。
    もうすこし短いダンスを繰り返してできるように構成して欲しいなぁ〜。
    その方が大人も子供も楽しいとオモイマス。

    夜は8時50分からのショーが終わる前に出よう!!と決めて、9時過ぎに出発!
    特に渋滞もなく、スムーズに帰ってきた。
    あどさんちまで1時間!そこからうちまで30分!
    11時前に帰宅できるとは思ってなかったのでなんだか嬉しい。

    充実した一日だった〜。
    とにかく無事に行って帰ってこれて良かった〜〜。.::・゜☆゜・::.。

    アルバムを作ったので良かったらどうぞ〜
    カメラ カメラ カメラ
    お出かけ。 | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    アルバム見たら超楽しそう〜!!
    ナイトメア仕様のホーンテッドマンション!!入りたい!!
    かれこれ十年は行ってないなぁ。シーなんて未知の世界。
    しかし車運転していくなんてすごい!お疲れ〜。
    go | 2006/10/25 12:12 PM
    ナイトメア仕様はホントにオススメ!
    あちこち(というか全部)が変わっちゃってるから、ノーマル仕様との違いを楽しめるよ!

    10年の間にはいろいろ変わってきてると思うから、もーちゃんがもう少し大きくなったら行ってみてね。
    シーは色んなショーがオススメ☆
    (ディズニー推進委員会より(笑))
    やすみん。 | 2006/10/27 8:26 AM
    こんにちはー。myu-myuです。
    始めてのコメントです。よろしく。
    私もディズニーには4〜5年行ってないよ。
    かなりんが大きくなったら連れて行きたいなあ。もちろん記憶に残るくらい大きくなったらね。(記憶にないときに行っても料金もったいないし。超現実的な母デス。)
    myu-myu | 2006/11/01 6:14 PM
    myu-myuさんいらっしゃーい☆
    はじめまして(?)
    今のところ年に2回くらいどっちかには出没してます…(;^_^A
    でもやっぱり子供が出来たらなかなか行けないと思うー。
    なので今のうちに!?

    ワタシも記憶に残らなそうな年齢では連れて行かないかな。
    せめて自力で一日歩けるくらいまでは行かない気がする。ベビーカーだと大変だし周りに迷惑かな?とも思う…。
    やすみん。 | 2006/11/01 11:56 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    ホーンテッドマンションは東京ディズニーランド、ファンタジーランドのアトラクションです。 ホーンテッドマンションは世界中から集まった999人の幽霊が住む館で、彼らは・・・
    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE