えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラえもん。 | main | ジャンクな一日。 >>

伝説のワタシ。

0
    こんなの見つけたのでやってみた☆

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

    伝説のあなた
    「伝説のあなた」とは?
    あなたの伝説を読む事が出来ます。
    運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
    運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
    すべてはあなたにかかっています。
    さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

    生まれてすぐ双子の妹と引き離され、母の形見の氷涙石と共に追放される。
    えーと飛影・・・?(らしい。調べた 笑)

    8歳の時イゼルローン要塞を無傷で奪うことに成功する。
    ヤン提督ですか!?ヤン・ウェンリーさまですか!?

    17歳の時、世界を救う勇者に憧れ旅に出るが、スライムにのされてレベル2で断念。
    イゼルローンは奪取できるのにスライムに…涙

    26歳の時、次元トンネルの事故により行方不明に。
    異次元へ…?

    30歳の時イゼルローン要塞を無傷で奪うことに成功する。
    え?また??

    31歳、DDRのやりすぎで足首を捻挫。プロダンサーとしての夢を断たれる。
    プロダンサー……

    37歳の夏。色香に惑わされ、時給255円のバイトでこき使われる。
    色香って誰の…しかも255円って安すぎる…

    若白髪が多いのが悩みの種だった。齢40歳。
    40歳じゃあんまし若白髪でもないような…?

    41歳の年、「ワハハハハこっちがやすみん。!」が流行語大賞に選ばれた。
    どういう状況で使う言葉…?

    49歳のとき、やすみん。は高速対応料金で壮大な井戸端会議に出席し、国としての独立に成功した。
    独立??何の国????

    51歳の時その特異性を見いだされレッドショルダーに入隊。
    レッドショルダーって何でしょうか?ショッカーみたいの??

    14歳のとき、ファーストチルドレンとしてネルフに拉致される。
    アレ、14歳?しかもファーストですかー。逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ…

    59歳で大胸筋を超高速で振動させることにより熱線を発生させる漢の荒技「ブレストファイヤー」を習得する。ちなみに彼の両腕の付け根には何故か黄色いボッチが付いていたが、死ぬまでその正体を証さなかったという。
    黄色いポッチが気になる…

    68歳で魔胱を浴び、ソルジャーとなる。1stにまで昇格するが、ニブルヘイム事件が元で神羅を抜ける。
    えーとどっかで聞いた気がする。

    73歳、7つの傷を持った男(なんとなくにせものっぽい)に突然「俺の名を言ってみろ!」と言われる。
    7つの傷といえば…いやしかしにせものっぽいのか。

    さぁ、どうする! やすみん。!?
    えぇ!?なにが???

    「やすみん。、お前ヘナチョコだな。充実野菜飲んでるか?」と勧められる。
    ごめんなさい。飲めません…

    ついたあだ名が「人体模型さん」
    モケイ…モケイ…モケイ……

    98歳で「やすみん。研究所」を設立、ミニ四駆による世界征服をもくろむが断念。
    ミニ四駆でどやって征服するつもりだったのやら。

    宇宙の覇者になるべく、101歳で宇宙の騎士としてアルバイトを始める。
    年も年だが宇宙の騎士って?しかもバイト…

    やすみん。は108歳のとき、たいそう強かった。
    強かったのか!バイトのおかげか!?

    辞世、旅に病んで夢は枯野を駈けめぐる。盗作であろう。
    時世の句を読んじゃうとは風流なワタシ。だが盗作…(芭蕉らしい)


    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

    とんでもなく長生きです。
    ネルフ行ったり神羅だったり宇宙の騎士だったり…すごい人生。
    日常。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE