えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆マリッジリング☆ | main | ヘアスタイル〜その後 >>

打ち合わせ〜ドレス〜カラー診断

0
    今日は12時から式場にカンヅメ。
    打ち合わせ2時間、カラードレス選びに2時間、カラー診断に1.5時間。
    くたびれた。。。

    打ち合わせでは、招待状の内容チェックと司会者決め。
    招待状はコーディネーターさんにバカ受け(笑)
    他のスタッフさんにも受けてたらしい。良かった良かった<どんなだよ。
    内容はほぼ問題なかったみたい。
    発送・返信時期だけチェック入った。考えてたより後でも良いみたいなので訂正。
    これから発送までは、プリンターフル稼働で頑張らねば!

    司会者さんは最初アルバムを見せられて、性別・雰囲気で指名するとDVDの映像を見せてくれるっていうやり方。
    でも写真だけじゃさっぱりわからず悩んでたら、コーディネーターさんオススメな人の映像を次から次へと見せてくれた(;^-^A
    写真の雰囲気と話し方、声のトーンから「この人!」って人が一人いたのでその人に決定ヽ(´▽`)ノ
    スケジュールが空いてて良かったナリ。
    んで最後に、引き出物カタログをごっそりもらいました。重いよー。
    そんなこんなで打ち合わせ終了。次回は11/6(日)です。

    お次はカラードレス。
    前回ウェディングのを決めたときに、カタログからチョイスしていた3着を着てみました。
    お気に入り度は、1着目⇒3着目⇒2着目 デシタ。
    衣装担当の方も相方も母(ドレスから合流)も全員一致。
    カタログからチョイスしたときにそれをオススメしたのが姉なのでそれもOK。
    ウェディングもカラーも担当の方含めて全員一致で決定できました。なかなか居ないみたい。
    ちょっと悔しかったのが、全員カメラを忘れたこと(>_<)
    相方と母の携帯で撮ったけど、イマイチ。
    ブーケを馴染みのお花屋さんにお願いする予定なので、わかりづらい写真になりそう…。

    ドレスのあとは美容担当の方のカラー診断。
    どんな色合いが似合いますよ〜っていうもの。
    ってカラードレス決定後にっていうのも微妙だけど。
    前にも某化粧品屋のでやったけど、今回も同じ結果でした。
    似合うのは春色だそです。白を混ぜたようなパステルでなく、明度の高い明るい色。
    夏でもいいけど、春のが肌が白く見える。
    秋・冬の青みがかかった色は具合悪そうに見える。…これはちょっと使える?(爆)
    ちなみにピンクで言うと、コーラルピンクが春、サーモンピンクが秋、ショッキングピンクが冬です。(夏は忘れた)
    選んだドレスの色は正解のようで良かったです。
    まぁ「肌が白く見える」っていう判断で選んだ時点で合ってたんでしょうけども。(もちろんデザイン第一だけど!)

    ドレスが決定してるということでブーケとヘアメイクも決めちゃいました。
    いろんなブーケカタログ・ヘアメイクカタログを見せてもらえる・・・と思ったけどそんなでもなかった。
    時間もあんまりなかったのか、担当の方が「これは?こっち?」とちょっと押し付け。
    ちょっとムカついたので「う〜ん、難しいですね〜」って笑いながらじっくり見てやった(笑)。
    今日やるって知ってたらゼクシィでもなんでも切り抜いていったのになぁ。
    最終的にはいい感じのが見つかったので良いけどさ。

    そんなこんなで約6時間に渡るカンヅメから開放されたのでした。
    UFJ旅行帰りの姉を拾って、帰りは回転寿司で夕飯を食べて帰宅。
    ウヒー、疲れた〜(´o`;)つっ
    けこーん。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    ヘアスタイルというのは、みんな気になるものですよね。 ヘアスタイルのカタログなん...
    ヘアスタイルをキメル! | ヘアカタログ レディースヘアカタログなどなど | 2007/03/17 3:28 PM
    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE