えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 意味ナシ。 | main | バドミントンしました! >>

可愛いお尻がはみ出てます(涙)

0
    はみ出し劉くん

    母が近所の農協でイチゴを買ってきたのだけど、そのイチゴが入ってた段ボールが真ん中に間仕切りしてあったのだ。
    段ボール大好きな劉が頑張って入ろうとしたんだけど、上半身しか入んなかったヨ・゚・(つД`)・゚・。

    根性なのか、しばらくこの体勢のまま動かなかった。
    お腹、痛いでしょ〜に…。
    にゃんこ。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    かわいい!!
    段ボール好きなのがとってもよくわかるね。
    そこまでして・・・っていう(笑)

    新装開店ってことでさっそくお気に入りにしときました。
    この間はほんとありがとね!
    おいしく楽しく過ごすことができたよ。
    短い時間だったけど凝縮されてた感じでv
    また会おうね〜
    go | 2005/05/26 7:34 PM
    そーなのよ!段ボールが好きで好きで(笑)
    イッコ前の外の段ボールに入っちゃったのもそうだし、階段途中に置いてあった段ボールに入ろうとして、段ボールごとゴロゴロと落っこちてきたことも…(ーー;)
    落っこちたあと一緒に落っこちてきた段ボールの中に入ってたしね(爆)

    おめでと会、喜んで貰えて良かったわ〜(*^^*)
    ぜひまた何かで遊ぼーね!
    やすみん。 | 2005/05/29 12:11 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    「母のお尻」 に関する流行を追いかけよう!母のお尻 に関するいろんなものを集めてみました! 母のお尻 に関する情報をゲットしよう! 母のお尻 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-serif;} div
    母のお尻/母のお尻 | トレンド・キーワード | 2007/06/05 2:31 AM
    RECOMMEND
    くるねこ 3
    くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
    くるねこ大和
    ついに3巻が出る!
    お待ちしてましたぁ〜v
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE