えぇと、こんな感じ。

タイムリーに更新しないしダラダラだし。ダメじゃん。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やっぱり厄年…??

0
    ただいま、JAFを待ってます。

    今日はやすみん両親のお仲人さんが亡くなった(ToT)ので今日のお通夜と明日の告別式のために実家にお泊まり。
    実家で寝泊まりするのは久しぶり。
    大荷物を持って徒歩5分の駐車場に着いたら、あれ?鍵が開かない!
    インテリジェントキーもリモコンも効かない。
    嫌な予感を胸に仕方なく鍵を差し込んで中へ。
    …エンジンかかんない…(-_-;)
    ウンともスンとも言わない。
    あぅ…(-_-;)

    …というわけでJAFを待ってます…。
    ライトも消してたしなぁ〜ってかオートだし。
    何でだろうなぁ…(+_+)

    やっぱり厄年のせい…かしら…お祓いしたのになぁ〜。
    携帯。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    欲しい〜!

    0

      近所のホームセンターに売ってたピカチュウイルミネーション。
      あまりの可愛さに思わず激写♪
      大きさは5〜60センチくらい?
      ディテールも良い感じでマジで欲しい〜!
      一戸建てだったらね〜(T-T)

      携帯。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

      ただいま日本海〓〓〓

      0

        富山の浜黒崎の海水浴場で足だけ浸かってきたー〓〓
        今日も太陽ギラギラで焼けそう〜〓〓〓

        携帯。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

        只今、ここに居ます。

        0

          携帯。 | permalink | comments(0) | - | - | - |

          キモい…

          0
            久々に残業して、ただ今会社バスの中。
            早くお家に着きた〜い!

            それは置いといて、後ろに座っている人がこわい。
            ず〜っとぶつぶつ言いっぱなし(T-T)
            音漏れ?とも思ったけど違うっぽい。
            う゛〜別の意味で早く着いてくれ〜(ノ_・。)
            携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            おーたむふぁっしょん

            0
              この時期は外を歩いてるのもなかなか楽しい。
              まだまだ半袖で頑張ってる人もいるし、『まだ早いだろ!』ってくらい厚着な人もいる。
              今朝見たのは、ベルベットのコートにウールのマフラーの女の人。
              …いや、いくらなんでもまだ暑いんじゃ…??

              そういや、先月で会社のクールビズも終わったらしい。
              でもなんのアナウンスもないからまだまだ継続中な人もいっぱいいる。
              始める時に全員展開メールするなら終わりもすればいいのに…。
              携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              梅酒 解禁!!

              0



                昨日、ぴったり2ヶ月。
                超テキトーに漬け込みっぱなしの梅酒が昨日解禁!
                ドキドキしながら飲みました。

                ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

                私は梅があんまりなので一口しか飲んでないけど、旦那さん曰く「お店より美味しい」とのこと♪
                簡単に美味しい梅酒が出来ました〜。
                JINROでも平気なのね(笑)

                今日は夕方に実家の母が来たので500mlをおすそ分け。
                今度感想聞かなくては…(^m^)vv
                携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                飲み会中…??

                0
                  ただ今、会社の飲み会中。
                  さっぱり人が集まらず始まらない。
                  もう開始時間から1時間も過ぎてるよ〜。
                  いつになったら始まるのだ〜!
                  来なきゃ良かったかしらん…(-_-メ)

                  **++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**

                  結局7時半開始の予定が8時40分くらいにやっとこ開始。
                  それでも半分も来ていない状態。
                  忙しいのは分かるんだけど〜飲み会の日くらい〜。

                  内容も微妙に面白くなく、やっぱり来なきゃ良かった…。
                  5000円返して〜〜〜。
                  携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  8/16 日光〜鬼怒川旅行一日目

                  0

                    小学校の修学旅行以来、1X年振りの日光へ。
                    一日目は日光滝巡り。

                    いろは坂途中にある『明智平』で、中禅寺湖と華厳滝をいっぺんに観賞。
                    男体山も間近に見れた。
                    その後は中禅寺湖湖畔で美味しいビーフシチューを食べ、華厳滝。
                    昔の迫力は忘れちゃってたけど、かなりの爆音と吸い込まれそうな滝壺は大迫力だった。
                    昔はなかった?下へ行けるエレベーターで滝壺近くへ行ってマイナスイオン(と言うより水しぶき)を浴びてリフレッシュ。
                    その後は竜頭の滝。
                    滝の上の方まで階段を登ったらふらふら(T-T)
                    でもこっちもマイナスイオンでリフレッシュ出来た…かな…??

                    次に霧降の滝へ。
                    って行ったはいいのだけど、雨!
                    駐車場から遊歩道を500m程歩いて行ってみたけと゛、展望台に着いても音はすれども姿はみえず見えず状態。
                    残念な結果でした(涙)

                    ちょっと淋しくなりながらホテルへ。
                    ホテルは鬼怒川温泉にしました。
                    一番行きたい所が鬼怒川にあったので。

                    着いて早々、旦那さんを温泉に送り出し、朝から風邪っぽい私はテレビを見ながらマッタリ。

                    夕飯食べながらも段々と具合が悪くなる私。
                    部屋に戻る時にはふらふら(T-T)
                    結局この日は温泉には入らず、確実に熱が上がってくのを感じつつ就寝。
                    寒いしツライ…。


                    携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    8/14 サファリパーク

                    0

                      赤ちゃんライオンに逢いに、冨士サファリパークに行って来た☆
                      車のディーラーで『車1台に一人タダ』っていう券をもらい、それに『赤ちゃんライオン撮影会』とあったので〜。

                      朝8時に到着。すぐに撮影会場に行ったのだけど、30分くらい待たされた。暑いし…(*_*)
                      でも赤ちゃんライオンはめちゃめちゃ可愛い!!
                      ふわふわだし♪♪
                      でも見ためより細かったかな。

                      サファリゾーンは目の前をライオンさんがのしのし歩いてたり、トラさんは肩まで水に浸かってたりで迫力&可愛い姿が見られて大満足☆

                      昼食後には『ねこの館』。
                      たくさんのねこちゃんに囲まれてかなりの幸せ!
                      特にアビシニアンのクララちゃん♪
                      とっても人懐っこくて、膝の上で寝ちゃったり。
                      実家の猫はそんな事しないのでとっても幸せ〜☆☆☆

                      その後はちょっと早めだけと゛14時くらいに退散。
                      駐車場を出たら外は入る車で大渋滞!朝一で来てよかった〜。

                      う〜ん、ぜひまたクララちゃんに逢いに行きたいなぁ〜。


                      携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      RECOMMEND
                      くるねこ 3
                      くるねこ 3 (JUGEMレビュー »)
                      くるねこ大和
                      ついに3巻が出る!
                      お待ちしてましたぁ〜v
                      RECENT COMMENTS
                      RECENT TRACKBACK
                      MOBILE
                      qrcode
                      PROFILE